Classic Car & Restoration

ボルボ アマゾン 今年最後の納車。

2010.12.31 Fri

年内に納車できるかな?と必死に作業を進めていたアマゾン。
29日に無事納車する事ができました。
オーナー様には喜んで頂けたようで何よりです。
かわいらしいお嬢様も「水色の車帰ってきたよ~」と一緒に出迎えてくれました(^^)
寒い中、納車にお付き合い頂きありがとうございました。
ボルボ アマゾン

約100km試乗しました。快調です。
ボルボ アマゾン
AM6:30 納車に出発!
ボルボ アマゾン
12月中はアマゾンの作業を優先的に進めていた事もあり
他の作業が上手くはかどりませんでした。
作業の依頼を頂いていたのにお預かりする事が出来なかった
沢山のお客様、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
こころよくお待ち頂いている事に本当に感謝しています。
温かいお客さんに支えられ今年も無事一年を終える事ができました。
来年もよろしくお願いします。
皆様にとって素晴らしい一年になりますように。。。。。。。