Classic Car & Restoration

APPIA 10th Anniversary / Ann Sally special live ①

2019.05.14 Tue

ご報告が遅くなりましたが 、5月11日にAPPIA 10周年記念ライブを開催させて頂き無事に全てを終える事が出来ました。ご来場頂いた皆さま、お手伝い頂いた皆さま、お忙しい中ありがとうございました。ご出演頂きました アン・サリーさん、市川和則さん(羊毛とおはな)、素晴らしい演奏をありがとうございました。当日は100名を超えるお客様にご来場頂き多くの笑顔を見ることが出来ました。

独立開業した当初、定期的に来て頂けるお客様の数はほんの数名でした。10年間続けてきた今、これだけ沢山のお客様に囲まれてイベントが開催出来た事を誇りに思います。この場所で商売がやっていけるのか、それさえも不安だったころ一人のお客様が「友人を紹介してあげるから名刺持っておいで」と、とあるイベントにお誘い下さいました。妻と二人で出向き、そこで数人の方と名刺交換をさせて頂きました。そこからお客様がお客様を紹介して下さるという連鎖がはじまりました。電車もバスも来ないような山奥で営業活動もせずここまでやって来れたのはお客様がお客様を紹介して下さり、不便な場所であるにも関わらずリピートして下さるおかげです。たくさんのお客様の温かい気持ちと優しさに支えられてここまでやって来れました。いま振り返ると本当に良いお客様に恵まれたなと感謝の気持ちで一杯です。改めて御礼申し上げます。本当にありがとうございます。

「どんなことでも毎日10年やり続けられたら一丁前になれる」という言葉がありますが私は独立開業して10年、整備士になって26年になります。今日まで必死に頑張りましたが正直なところ一丁前になったという実感は今のところありません。支持して頂けるお客さんが増えてきている実感はありますがまだまだこれからで、更なる努力が必要だと思っています。これは整備士でいる限りおそらく一生続くのではないかと思います。支持して下さるお客さんが少しでもいる限りこれからも期待に答えられるよう努力し続けたいと思います。今後共どうぞ宜しくお願い致します。

 

2019年 5月14日 APPIA 代表 北村 仁

 

 

※当日の写真は後日アップいたします