Classic Car & Restoration

大寒

2013.01.21 Mon

昨日までの週末は、大寒と言われるだけあって、
風が痛く、道も凍てついていました。
1年でもっとも寒いこの時期に、ご来店くださった皆様、
ありがとうございました。それぞれに、「薪ストーブええね」と、
火を見ながら、ゆっくりしていただけたようでなによりです。
新しい出会いもありました。ご紹介いただいた
アンティーク食器&雑貨屋さんのSoilさん、ありがとうございました。
今年も素敵な一年になりそうです。
まだまだ寒い日が続きます、皆様くれぐれもご自愛くださいませ。
入院のためご来店のキャトルとオイル交換でご来店のパンダ。

お父さんは車、おちびちゃんは雪合戦に夢中。

雪合戦の後はお父さんのサンクで帰宅。微笑ましいですね。

appia  HP